« もーいや、雪 | トップページ | チェンジリング »

風邪っぽい

日が続いてます。1週間ほど。

鼻水、喉イタ、寒気。。。典型的ね。

最近ホメオパシーの記事なんかを雑誌でよく見るので、病院大好き・薬大好きな私は「今回は自己治癒力に頼ってみる?」なんて思いまして。

とりあえずビタミンと睡眠だろ。と思いまして。

グレープフルーツ100%を飲みまくり、9時間睡眠を心掛けたところ…

回復。の兆し。

何かあれば薬づけな私。これから薬物乱用はやめましょう。笑

ローソンでグレープフルーツ100%を買いましたところ、「ストローはお付けしますか?」と聞かれまして。

まぁ当たり前でしょなんて思い「はい、お願いします」って。帰って袋から出したら、

077

こんな1L用のストローもあるのね!知らなかった。

さすがに1Lサイズはストローじゃなくてコップでしょ。と思ったけど、

037_2

意外と飲みやすいです。重いけどね。

035_2 ふぐさんも飲んでる風ショット。

飲めないけどね。

045

「やめてよー。」

はい、ごめんなさい。

さて、仕事が終わったら「チェンジリング」観に行こうかな。

|

« もーいや、雪 | トップページ | チェンジリング »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171609/28294946

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぽい:

« もーいや、雪 | トップページ | チェンジリング »