« チェンジリング | トップページ | 仲良し。でも邪魔しないでね。 »

おだやかな休日

昨日はお休み。

朝から色々行動しようと思いましたが、WOWOWアカデミー賞生放送をみてたら見入ってしまった。。。

ヒュー・ジャックマン。素敵でした。

そんな中ふぐさんはひなたぼっこ。

006

気持ちよさそう。。。

010

ぐっすり。

011

ZZZ。

001

姫ちゃんが邪魔に入っても負けない。

そんなふたりを見ながら、さらにゴロゴロする私。

幸せ。

久々にゆっくりした休日になりました。

|

« チェンジリング | トップページ | 仲良し。でも邪魔しないでね。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171609/28336881

この記事へのトラックバック一覧です: おだやかな休日:

« チェンジリング | トップページ | 仲良し。でも邪魔しないでね。 »