« ふぐニコ日記 | トップページ | 風邪っぽい »

もーいや、雪

疲れました。

朝から、、、雪。

「仕事行かなきゃ!何がなんでも!」と、張り切って外に出たけど。

猛吹雪に撃沈。

朝のお客さんがキャンセルになったので、少し家で様子をみてみる。

あ!なんとか出れそう!

という隙に、勢いで車を走らせてみる。

100m走って埋まる。

ちーん。

どうしようもないので、車の中で余裕でメール打ってみたり。だって進まないし戻れないしドア開かないし。笑

そんなことしてたら隣の家のお兄さん、おじさんたち3人がかりで助けに来てくれました!

持つべきものは農家さん!本当にありがとうございます!!

お礼もそこそこに車を走らせて来たので(止まるとまた埋まる)、あとで菓子折りもっていきます。

死にそうになりながらお店について、お店の現状に更にぐったり死にそうになりながら雪かき開始。

004_2 1時間後。。。

005

1台分終わったー!

そして仕事開始。もう既にひと仕事終えた感じの疲労感。

でも頑張ります!

そんななかふぐさんは、、、

008

「よく頑張ったなー!」とも言ってくれず、知らん顔で昼寝。

…可愛いやつです。

|

« ふぐニコ日記 | トップページ | 風邪っぽい »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
もしや、書き込み1番手!?…(嬉)♪

今朝の雪にはホントまいっちんぐん。ちーん。でした。笑

何かのアトラクションですか?ばりに…『トムとジェリー』か!?ばりに…車が大分裂しそうになりながらも、決死の想いで何とか私も職場に辿り着くことがでしました。疲

ふぐニコ日記、お気に入りに登録しましたので、毎日覗かせていただきまーす♪

投稿: おたか | 2009年2月21日 (土) 15時12分

おたかさま☆いやいやー、本当にまいったまいった!
さっきも菓子折り買いに行くのに、ちょっくらアトラクション体験してきました。笑
本当に車壊れそうだわ。
お気に入りに登録ありがとう♪毎日…書きまーす♪

投稿: アスカ | 2009年2月21日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171609/28265534

この記事へのトラックバック一覧です: もーいや、雪:

« ふぐニコ日記 | トップページ | 風邪っぽい »