« 仲良し。でも邪魔しないでね。 | トップページ | 体重が増えたり減ったりするワケ »

ポテトチップスはのり塩って決まってる。でも、

今日は予約もうっすらだったので、そんな日は普段できない事をやる日。

 

 

とりあえず掃除しーの

 

店の前の氷割りしーの

 

パソコン作業しーの

 

 

って思ってたら、飛び込みのお客様が本日めずらしくワンサカ。

 

 

何もできなかった。。。いや、ありがたい悩みですけどね!

 

 

今日は届いたパーツブックで、ショップカードを作ろうと思ってました。

001_2

この素材集は可愛くて、素人でも使いやすくて、もう3冊目。

今回はロマンティック。

002

大好きなレース

 

005

可愛いラインたち。

 

007

シャンデリア。

 

こんな可愛いパーツたちを組み合わせてDMやカードやメニューを作ってます。

 

 

つたない技術でもこれさえ使えばとっても可愛くできるので大助かり!

 

 

またヒマな時にやろっと。

 

 

今日の間食はコレ。

008

ポテトチップス「のり唐辛子」。

 

めちゃウマです。定番化しないかな、カルビーさん。。。

 

 

そして今日のふぐさん。

062

064

067_2

アクティブだね~。

|

« 仲良し。でも邪魔しないでね。 | トップページ | 体重が増えたり減ったりするワケ »

おいしいこと」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

なにげに初コメント!

素材集かわいい!!
nico.はなにもかもがツボだなぁkissmark

投稿: いけぴ | 2009年2月26日 (木) 19時25分

いけぴ☆いらっしゃいまし♪そうでしょ?ふぐさんもツボでしょ?早く好かれたいねぇ。笑
可愛い素材集は他にもハッピーバージョン、キラキラバージョンがありますheart04今度は可愛いフォント集とかあったら欲しいなぁ。

投稿: アスカ | 2009年2月26日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171609/28375466

この記事へのトラックバック一覧です: ポテトチップスはのり塩って決まってる。でも、:

« 仲良し。でも邪魔しないでね。 | トップページ | 体重が増えたり減ったりするワケ »