« ポテトチップスはのり塩って決まってる。でも、 | トップページ | ゆずちゃん。 »

体重が増えたり減ったりするワケ

私の中で2Kgの体重増減はフツウなのですが。
ここ1ヶ月で2Kgくらいスルスルっと減り、この2日で2Kgくらいスルスルっと増えた。
女の事情というのもあるのだけど、よくよく考えたら原因がわかったかも。
ずばり、ハイソックス。
「ボンボラン」の加圧ハイソックス。1足6000円くらいする代物です。
補正下着を買ってる叔母にすすめられたのがキッカケで、普段は勧誘系(エステや下着)には手を出さない私ですがなんせ足がむくむんで半信半疑で履いてみることに。
全然気付かなかったけど、コレのおかげで2Kg痩せてたっぽい。痩せたというか、むくむくが取れたっぽい。
ここ1ヶ月はマジメに毎日履いてたし、ここ2日サボったし。サボったからむくみがどどーんと、ね。
また明日から履いてスルスル痩せたら本物だわ。

|

« ポテトチップスはのり塩って決まってる。でも、 | トップページ | ゆずちゃん。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171609/28397436

この記事へのトラックバック一覧です: 体重が増えたり減ったりするワケ:

« ポテトチップスはのり塩って決まってる。でも、 | トップページ | ゆずちゃん。 »