« 忙しいです | トップページ | 花椿 »

金太郎エプロン

忙しいのを理由にブログさぼってごめんなさい。

 

お久しぶりに、ふぐさんです。

021

 やっと暖かくなってきたので、積極的に外に出たがるふぐさん。

 

でもまだまだ道が悪くてべちゃべちゃなので、ふぐさんエプロンを買いました。

025

見えずらいけど、前の部分が防水加工エプロンで覆われてます。

 

今日はTシャツ着せてますが、裸にコレすると金太郎みたいで笑えます。

026「なんか言ったー?」

 

でもエプロンしてても真っ白でキレーな手足はすぐ真っ黒になるのですけれど。

 

北見にもドッグランできたらいいのにねー。

027

 

 

|

« 忙しいです | トップページ | 花椿 »

ふぐのこと」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事