« わらしべ長者 | トップページ | ちょこだたみ »

歯医者と寿司と

今日も朝から歯医者。
 
 
今日から治療なので削りまくりーでドっキドキだったけど。。。
 
 
い、い、痛くなーい!!
 
 
めっちゃめちゃ削ってたので音だけで痛い感じしたけど、実際全っ然痛くなかったです。感動!!
 
 
今の歯医者さんてすごいですなー!こりゃあ歯医者恐怖症でも完治は夢じゃない!
 
 
そんでもって昼からは、父母の結婚記念日とばあちゃんの誕生日のお祝いを兼ねてトリトンへ〜。
 
 
「お寿司に連れてってあげる!」と言ったわりに、お寿司が苦手な私。生がどうも、だめ。
 
 
歯が麻酔で痺れているのもあったので、食べれないー。3皿でギブでした。
 
なんでお寿司なんて食べよって言ったんだろ。でもまぁ美味しかったから、良しとしましょ。

|

« わらしべ長者 | トップページ | ちょこだたみ »

日々のこと」カテゴリの記事