« WBCです | トップページ | 臨時休業 »

めでたいなー

WBC。。。日本が世界一になりましたね!
 
 
最初お客さんと観てて。「1回表、第一打席、イチロー打てたら勝つ気がする…」ってお客さんは言ってたのですが、見事に打って。
 
 
そのとおり、勝ちました。おめでたい。
 
 
そしていつも読んでるダルビッシュのブログが久々更新に!(アメリカに渡ってから更新が無かった。)
 
 
そこには妻・サエコへの感謝の言葉があった。
 
 
じーーーん。
 
 
ウィニングランしてる時も、球場にいるサエコを見つけて駆け寄って抱きしめたんだとか。
 
 
愛ですね。
 
 
ま、ダルビッシュだから絵になるのですがね。笑
 
 
 
今年こそは札幌ドーム行きますよー! 
 
 
できればダルビッシュvs岩隈を観てみたいです。

|

« WBCです | トップページ | 臨時休業 »

日々のこと」カテゴリの記事