« 歯医者と大そうじ | トップページ | 金太郎エプロン »

忙しいです

最近ありがたいことに、とても忙しいです。


みなさまありがとうございます。


さすが3月ですな。多忙シーズン到来。ブログの更新もなかなかできないほどです。。。←言い訳。


でも私思うんです。


お部屋、片付けたからかな。笑


今日2時っチャオをお客さんと見てて。それに風水の先生が出てたんだけど、キレーな部屋にはいい運気が必ずやって来るんだって。


こないだ本気で掃除してピカピカなお部屋に良い運気が流れて来たのかも?


商売繁盛の?笑


こりゃーもっともっとお部屋磨いて、色々ーな運を呼ばなきゃなと思ってるとこでございます。


ワックス、かけよ。

|

« 歯医者と大そうじ | トップページ | 金太郎エプロン »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171609/28501135

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいです:

« 歯医者と大そうじ | トップページ | 金太郎エプロン »