« ゆずちゃん。 | トップページ | 忙しいです »

歯医者と大そうじ

で、休日が終わりました。2連休。
 
 
歯医者。もう嫌だとか(極度の歯医者恐怖症)言ってられないので、完治をめざして通うことに決めました。
 
 
お客さまにリサーチして、とりあえずお子ちゃまに人気のところに。
 
 
子供も行けるなら大丈夫だろうという安易な考え。
 
 
いざ行ってみる。
 
 
キレー!
 
 
天井が高くて、ログハウス風でかわいくて、完全に個室みたくなってて。
 
 
なんか最近の歯医者って、すごいですね。歯医者じゃないみたい。
 
 
ベッドもフルフラットで、液晶モニター付いてて、そこにはもう早ウォーリーなんて流れてて。
 
 
最近の歯医者って。。。
 
 
今回はとりあえず色々な検査と治療方針の説明だったのだけど、検査とか気持ち良くて寝そうだった。
 
 
下手なエステ行くより気持ち良いんじゃないでしょうか?いや、次回からは多少痛いの覚悟ですが。
 
 
何十年ぶりのキレーな歯めざして頑張ります
 
 
そのあとは丸一日かけて大そうじ。
 
 
やっとキレイなお家に住める。
 
 
やる時は徹底的にやってしまうので、体が痛い。
 
 
明日は多分もっと痛いでしょう。
 
 
何事もほどほどにね。これからはキレイをキープしましょ。
 
 
今回のお休みはほとんど構ってあげられなかった姫とふぐさん。
 
ごめんね。
 

|

« ゆずちゃん。 | トップページ | 忙しいです »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

次 虫歯出来たらそこいってみるから今度教えてね

虫歯無くても行きたいかも(笑)

投稿: あき | 2009年3月 4日 (水) 12時36分

あき☆ぜひ!!いやー、最近の歯医者はハイテクなんだねぇ。色んなものに興味津津shine
歯痛くなったら教えて!

投稿: アスカ | 2009年3月 4日 (水) 14時07分

こんにちは!
妊婦だったトモコでーす!わかりますか?

コメント、どこから書いたらいいのかわからず、ここに書きました。

2月に無事女の子を出産しました♪

里帰り前に髪の毛切りに行きたかったのに、まさかの入院!
結局、北見で出産になりました〜

髪の毛ボサボサ。
早く切ってもらいたいでーす!
いつか娘をつれて遊びに行かせてください♪

投稿: tomoko | 2010年5月16日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171609/28459464

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者と大そうじ:

« ゆずちゃん。 | トップページ | 忙しいです »