« ふぐさんのお仕事 | トップページ | ふぐさんの休日 »

表紙

仕事がら毎月色んな雑誌を買います。

 

 

特に「コレ」と決めて買っているわけではないので、書店に行って選ぶ基準は表紙です。

あと付録もね。笑

 

 

女性誌はだいたい綾瀬はるかちゃんが表紙だと買います。

 

003

 

 

好きというのもあるのですが、ヘアメイクのお友だちが彼女を担当してることもあったりするのでチェックしてみたり。

 

 

あとは、綾瀬はるかちゃん。ウチの3番目の妹にすごく似てるので、家族みんなで勝手に親近感わいてます。テレビに出てたらとりあえず録画。

 

 

通りすがりの人にも言われるそうで。

 

 

親ばか&姉ばかだと思われるかなと思ってましたが、他人もわりと似てると思ってくれてるみたいです。

 

 

男性誌は松田龍平or翔太か、瑛太だったらつい買ってしまう。

 

 

完全に好みが反映されているので、nico.ではそんなところもチェックしてみてくださいね。笑

|

« ふぐさんのお仕事 | トップページ | ふぐさんの休日 »

仕事のこと」カテゴリの記事