« ふぐさんのおもちゃ | トップページ | ノアちゃんご来店 »

若かりし頃

私はふぐさんの若い時を知りません。

 

 

お家に迎えた時はすでに1歳6か月。ほとんど大人です。

 

 

(って考えたらウチに来てまだ半年しかたってないんだなぁ。)

 

 

なのでふぐさんの小さい時を見てみたかったなぁと時々思うのです。

 

 

唯一少しだけ小さい時がこの写真。

 

 

雑貨regaさんのブログにて発見!! 

Img_0394_2 

可愛い~。

 

 

regaさんでもボストンテリアを飼ってて(ジョジョちゃん)、私が出会う前からショップでふぐさんに会っていたそうで。

 

 

その時に撮ったものだそうです。1歳前くらいかなー?

 

 

もっと子供の時はこんなだったのかなー??

 

1

 

ネットで子犬を検索しては癒されてるのでした。

 

 

できることならもう1匹迎えたいなぁ。。。

|

« ふぐさんのおもちゃ | トップページ | ノアちゃんご来店 »

ふぐのこと」カテゴリの記事