« お友達 | トップページ | 表紙 »

ふぐさんのお仕事

今日は、はるばる遠くから帰省した友達のお子ちゃまが髪を切りに来てくれました。

 

 

去年の9月以来切っていないご様子。すっかりロン毛。笑

 

 

こないだは「イヤイヤイヤ~!」で大変だったので、今回も気合いれてました。アンパンマンのDVDで準備万端。

 

 

カット始めると最初は「イヤ~!」とぐずったのですが、そこでふぐさん登場。

 

 

ふぐさんをそばに寄せるとご機嫌になって、カットも超スムーズに!! 

 

 

ふぐさん、グッジョブ!笑

 

 

おかげさまでとーーってもお利口さんにカットすることができました。

 

 

002  

実は今回犬をさわるのが2回目だったというお子ちゃま。余裕の表情です。可愛いね~!本当に、子どもと犬ってズルいくらいに黄金コンビ。可愛くって可愛くって、とっても癒されました。

 

 

帰ってきたらまた来てね!

|

« お友達 | トップページ | 表紙 »

ふぐのこと」カテゴリの記事

仕事のこと」カテゴリの記事