« 表紙 | トップページ | ごはん »

ふぐさんの休日

今日は休日でございました。
 
 
なのに雪。4月なのに大雪。。。
 
 
夏タイヤな私はお出かけをあきらめてたんですが、やはり用事を済ませようと強引に家を出る→やはり家の前で埋まるというお決まりのパターン。
 
チーン。
 
 
何とか脱出して、今日はふぐさんの用事をたしてきました。
 
 
車中のふぐさん。
 
 
おとなしく助手席です。ふぐさんは最初っからただただじーっと座っててくれるお利口さんだったので、運転が楽チン。
 
 
さて、まずは病院で爪切り〜。
 
 
待合室で他のワンに熱烈な視線を送っております。全然無視されてたけど。
 
 
次はお買い物しにホーマック〜。
 
 
 
ここでは子犬たちにケンカを売られ。笑
 
 
写真にはないけど、黒パグちゃんを連れてるお客さんと話し込んだりしました。可愛かったなー。やっぱりパグ大好きです。
 
 
そして帰りの車中。
 
 
すっかり疲れた様子のふぐさん。
 
 
本当はドッグランに行くんだったのに、雪のせいでランデビューはまだ先になりそうです。
 

|

« 表紙 | トップページ | ごはん »

ふぐのこと」カテゴリの記事