« ふぐさんの休日 | トップページ | お取り寄せ »

ごはん

食べに行きました。仲良し先輩と♪
 
 
昨夜はここです。
 
 
やよい〜。
 
 
お世話になっておりますディーラーさんの会社の会長さんの娘さん(社長さんの妹さん)のお店でして、一度行きたいと思ってたのでございます。
 
 
頼んだのはコレ。
 
 
鶏釜めし。温泉卵つき。あっさりしてて美味しかったです〜。
 
 
最近めっきりこういう路線が好き。うっかり揚げ物なんかパクつくと、次の日すっかり胃もたれています。
 
 
歳かしら。
 
 
先輩との話もつきず、お互い仕事の事やら恋の事やら閉店までしゃべり続け。
 
 
おかげで美味しいチーズケーキも食したのに、写真撮り忘れました。。。
 
 
またご飯誘ってくださいね、先輩!

|

« ふぐさんの休日 | トップページ | お取り寄せ »

おいしいこと」カテゴリの記事