« 若かりし頃 | トップページ | ノアちゃんご来店  パート2 »

ノアちゃんご来店

今日はふぐさんのお友達(になりたい。)が来てくれました。

 

 

コーギーのノアちゃんです。

 

 

早速対面させるも、ふぐさん大興奮!!

 

003_4  

004_2  

普段吠えないくせに「ワワワン!」なんて言ってみたり。かなり強がっておりました。(震えてたけどね。笑)

 

 

ふぐさん大興奮のため、カットが終わるまでノアちゃんは車でお留守番。。。ごめんねー。。。

 

 

でもお利口さんに待ってました。窓越しに見つめる瞳がなんとも可愛かった~。

 

 

satiちゃんが終わると待ってましたとばかりにお出迎えのノアちゃん。

 

005_2  

007_2  

あんまりうまく撮れなかったけど、スマートで美人なノアちゃん。

また遊びに来てね!

 

 

今日はsatiちゃんにお土産までいただきました。

 

010_2  

お菓子!!

  

美味しくいただきまーす。(byふぐ)

 

ありがとね♪

|

« 若かりし頃 | トップページ | ノアちゃんご来店  パート2 »

ふぐのこと」カテゴリの記事