« 食欲の春 | トップページ | 手術終了! »

ワン係

いつの間にか、こたろう係になっている私。
 
 
まぁ全然苦にはならないのですが、毎日毎日賑やかすぎて。ワン達が寝た後はぐったりです。テレビもみてない。
 
 
多頭飼いって、パワーがいるね。。。
 
 
そんななか、ふぐさんは最近お気に入りのリンゴ(おもちゃ)で遊べない日々。
 
 
なぜなら、こたろうと取り合いになるからです。それはそれはひどい奪い合い。
 
 
リンゴを2つお互いにあげてもお互いの持っているものが欲しいみたいで、何だかおかしな事になります。リンゴを死守しながら相手のリンゴも欲しい、みたいな。
 
 
奪い合いをするならばロープの引っ張り合いはどうだろう?と与えてみたところ、2人とも歯が折れそうなほどの闘い。
 
残像ですみません。笑
 
 
唯一ふぐさんがのびのび遊べるのがウッドデッキ。
 
 
こたろうはウッドデッキが怖いので行くことができません。
 
 
ふぐさんは「いいだろー!」とばかり、リンゴを見せびらかします。性格わる!
 
 
早くこたろうもデッキで遊べるといいね。
 

|

« 食欲の春 | トップページ | 手術終了! »

ふぐのこと」カテゴリの記事