« ハッチ | トップページ | ワン係 »

食欲の春

最近おいしーい北海道スイーツをいただく機会がそれはそれはたっくさんありまして。
 
 
先月お泊りに来た友達から頂いたクランベリーのスイートポテト(大好き!)から始まり、これまた美味しいガトーショコラ。
 
六花亭のお菓子の詰め合わせ、アップルパイは母の同僚から。
 
母の元上司は生キャラメルにチョコレートポテトチップス、こないだ北菓桜のおかきセットも送ってくれました。
 
親戚からはもりもとのクッキー詰め合わせ。これまた激ウマ!
 
母の職場の方がくれた十勝この実。
 
こないだ柳月で買った三方六ショコラ。
 
 
なんだか毎日毎日お菓子ばっか食べてます。
 
 
まさに食欲の春。こんなに美味しいスイーツ目の前に、我慢できるわけなーい!
 
 
やっぱ北海道スイーツは最高においしいね。

|

« ハッチ | トップページ | ワン係 »

おいしいこと」カテゴリの記事