« 猫ちゃん | トップページ | きりんフリー »

りんご

先日お客さまから差し入れていただいた、
 
 
 
りんごジュース!!
 
 
一升瓶を片手にいらしたので、何かなーと思いきや。。。
 
 
「青森から取り寄せてるの〜!飲んで飲んで!」
 
 
こりゃあ絶対美味しいでしょ!!貴ちゃんママ、ありがとうございました!
 
 
ウチの子たちも
 
なになに〜?
 
 
どれどれ〜?
 
 
と、興味しんしん。笑
 
 
あなたたちは間違っても飲めませんから。
 
 
ちなみに私もまだもったいなくて飲んでません。
 
 
今日開けちゃおうかな〜!

|

« 猫ちゃん | トップページ | きりんフリー »

おいしいこと」カテゴリの記事