« ゴールデンウィーーーク | トップページ | ハッチ »

ゴールデンウィーーーク2

お休み2日目は温根湯のドッグランにお出かけ!

 

015 

ふぐさんは念願の(?)ドッグランデビュー!

 

でも田舎者なので他のワンちゃんになかなかうまく挨拶できず、結局伸縮リードをつながれるハメに。。。

016  

えーん、そっちのワンちゃんのところに行きたいです~。。。

 

 

妹ちゃんのとこのギャングたちはさすが!ドッグランに慣れていらっしゃる都会っ子なので、すーいすいっと楽しそう。

017  

019  

常に2匹一緒に走ってる姿がなんとも微笑ましかったです。

 

 

020  

父も一生懸命走る走る!笑

 

022  

次は慣れてもっと上手に遊べるようになりたいねー。でもとってもとっても楽しそうでした。

こんどは女満別ドッグランに行ってみようと思いまーす。

 

 

023  

おつかれ、みんな!

|

« ゴールデンウィーーーク | トップページ | ハッチ »

ふぐのこと」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事