« エリザベス | トップページ | 猫ちゃん »

お久しぶりの

ふぐさんです。
 
 
 
 
天気とタイミングが悪くて長時間の昼間の散歩に行けてないので、ふてくされております。
 
 
家でも今まで愛情を独占(一応姫と半分)してたのが、こたろうが来てからそういうわけにもいかず。
 
 
こたの教育をしながらなのでべったり構うことができてない。。。ふぐさんも人間で言う「赤ちゃんがえり」をしてるような気がします。いつもより構ってオーラが強いし甘えてくる。色々と優先させてるつもりだけど、なかなか難しいね。
 
 
そんなこたも厳しく優しい(?)教育のおかげで、だいぶいい子ちゃんになってきました。
 
 
トイレはもう完璧!いたずらもダメと言われたらやめるし、顔も拭かせてくれるようになりました。
 
 
何でもイヤイヤ〜って子だったので、少しずつ進歩。
 
そんなんで、めちゃめちゃ愛情わいてしまってます。
 
 
今日妹に「帰したくないから買い(飼い)取らせて」とお願いしたら、そっこー「ダメだよ。」と言われました。(当たり前)
 
 
あー夏が来なきゃいいのに。笑
 

|

« エリザベス | トップページ | 猫ちゃん »

ふぐのこと」カテゴリの記事