« ワンとのGW | トップページ | ゴールデンウィーーーク2 »

ゴールデンウィーーーク

今年のGWは定休日の営業はせずしっかりお休みして、お出かけしてきました~。

 

 

1日目は帯広へ。

 

 

途中本別公園の桜がキレイだという事で寄ってみたところ、

 

011  

いやいやいや、桜は1本も咲いてませんけど???

 

 

でも桜の木は準備万端。少し早かったみたい。満開になったらキレイだろうなぁと、とりあえずバーチャル花見してきました。笑

 

 

そしてどうせならついでだからと、中札内まで走らせて「花畑牧場」まで向かう事に!

 

 

が。あと4km地点で車が進まない。大渋滞!!

 

 

300mくらい頑張ってみたけど「無理!!(←短気なので)」ってことでUターンして帰ることに。

 

 

まぁ、こんな日に来なくてもいつでも行けるしね。

 

 

最後に柳月スイートガーデンに寄って、大混雑の中お菓子を買って帰ることに。

012  

結局何をメインに行ったんだかわからない、帯広の旅でした。

 

 

つづく。

|

« ワンとのGW | トップページ | ゴールデンウィーーーク2 »

日々のこと」カテゴリの記事