« お久しぶりの | トップページ | りんご »

猫ちゃん

犬を飼ってるくせに、猫グッズが好きな私。
 
 
open看板や、
 
 
ストーブにくっつけたマグネット、
 
 
遊牧で買ったストラップもどき、
 
 
ストラップに付いてて壊れたやつ、
 
 
などなど、猫があふれてます。
 
 
お友達も私の猫グッズ好きを知っているので、プレゼントしてくれます。
 
 
親子ネコとか、
 
 
ジジ!
 
 
nico.は猫でいっぱい。
 
 
だからって、
 
 
だからって、、、
 
 
 
領収書までネコって書かなくてもいいと思うの…笑
 
 
ちなみにコレ、さっき領収書を整理していて気がつきました。ニコって書いてって言ったのにー…
 
 
どうしよう。ちゃんと経費として認められるかしら。笑
 
 

|

« お久しぶりの | トップページ | りんご »

仕事のこと」カテゴリの記事