« ワン係 | トップページ | エリザベス »

手術終了!

本日、無事にこたろうの去勢手術が終わりました。
 
 
こたろうのようなパグちゃんやふぐさんのようなボストンテリアなど、鼻ぺちゃさん(短頭種)は気管が狭かったり麻酔が難しかったりで手術のリスクが高め。
 
 
なのでふぐさんの時もそうでしたが、院長先生指名でお願いしました。
 
 
病院に連れていくのも暴れん坊のこたろうなので心配でしたが、、、
 
 
お、おとなしい!!(ビビって。笑)
 
 
全体重を私に預け、私の膝から絶対に下りないこたろう。。。
 
 
めっちゃ可愛い〜!いっつもこんなならいいのに〜。
 
 
そんなこんなで無事に預けて、夕方にお迎えに行きました。
 
 
「立派なタマでしたよ〜」という先生にどうリアクションしたら良かったかしら?笑
 
 
ちなみにグロいので画像は載せれません。
 
 
こたちゃんは無事にオカマになりました。笑
 
 
帰りの車中。痛々しそうなこたろう。手術後なのもあって、とってもおとなしい。嘘みたい。
 
 
帰って来てとりあえずケージで安静にしてますが、ふぐさんが心配そうに何回も何回もこたろうの様子を見に行ってます。
 
 
普段は犬猿の仲なのにね。早く元気なこたろうと遊びたいのでしょうか。
 
 
早く元気になってね、こたろう!

|

« ワン係 | トップページ | エリザベス »

ふぐのこと」カテゴリの記事