« すいすい酢〜 | トップページ | 7月の休日のお知らせ »

トマトちゃん

トマトを植えました。先月。
 
 
プランター栽培してるのだけど、寒くて寒くてなかなか育ってくれなくて。。。
 
 
でもここ数日の暑さで驚異的な成長を遂げ、小さい実をつけました!
 
 
 
 
おー!可愛い!
 
 
自分で育てるのは初めてなんだけど、意外と植えっぱなしでほっといても育ってくれるようです。笑
 
 
あとは収穫を待つのみ!
 
 
でもこのトマトを栽培するにあたって初期費用がけっこうかかっている。。。ので、一体何個収穫したら元がとれるのかはナゾです。笑
 

|

« すいすい酢〜 | トップページ | 7月の休日のお知らせ »

日々のこと」カテゴリの記事