« ささやかな | トップページ | すいすい酢〜 »

プレゼント

こたろうママから誕生日プレゼントが届きました!
 
 
 
なーにー??
 
 
 
なんでしょー?
 
 
中身は、、、
 
 
おやつのセットと、
 
 
 
「KOTA」Tシャツ!かわゆい!!
 
 
 
早速着てみる。サイズもぴったり!可愛い!!ちなみに手作りだそうです。 愛ですね。
 
 
あとはコレ。
 
 
 
デオシート。笑
とっても消耗するので、いくらあっても嬉しいお品。
 
 
ありがとうございますー。こたも喜んでおりました。
 
 
 
おやつも3人で仲良くいただきまーす!

|

« ささやかな | トップページ | すいすい酢〜 »

ふぐのこと」カテゴリの記事