« トマトちゃん | トップページ | お休みは船長の家 »

7月の休日のお知らせ

7月のお休みは
 
 
6日(月)・7日(火)・8日(水)←祝日営業の振替日
13日(月)
21日(火)
27日(月)
 
 
です。
 
 
20日(月)の海の日は営業させていただきますので、よろしくお願いいたします。
 
 
それにしても、急に暑くなってきましたね!
 
 
晴れてる日はお店の窓から見る景色がなかなか好きだったりします。
 
 
 
緑いっぱい!日差しが降り注いで気持ちいい!
 
 
でも私もふぐさんも暑さに弱いので、外には出ませんが…笑
 

|

« トマトちゃん | トップページ | お休みは船長の家 »

仕事のこと」カテゴリの記事