« プレゼント | トップページ | トマトちゃん »

すいすい酢〜

最近始めました。
 
 
 
酢!
 
 
先日お客さまが「酢、めちゃめちゃいいよ!飲み始めて体調良くなったよ!」とおっしゃっていたので、早速私もトライ!
 
 
酢コーナーには色んな酢があって迷ったけど、まずは多少おいしそうな感じの「りんご酢」をチョイス。
 
 
スプーン2杯をコップ1杯のお水に混ぜて食後にいただきまーす。
 
 
。。。酢。。。だね。
 
 
全然りんご味じゃないよね。笑
 
 
でも飲めないことはないので、続けてみよう!何かしら変化があればお知らせしたいと思います。
 
 
さ、今日は父の日なので炙屋にて焼肉でもたしなんできます。
 
 
 
もちろん留守番組。
 
 
美味しいニオイで帰ってくるけど、ごめんね!

|

« プレゼント | トップページ | トマトちゃん »

日々のこと」カテゴリの記事