« 7月の休日のお知らせ | トップページ | バジルちゃん »

お休みは船長の家

お休み!いい天気!
 
 
というわけで、常呂の「船長の家」までドライブがてら魚を仕入れに行って来ました。
 
 
本当は小清水のいちごクレープと迷ったけど、それはまた今度という事になり。
 
 
 
 
しかし着いたはいいけど生臭いにおいに耐えられず、外で待機の私。。。
 
 
実は生もの&海の幸、そんなに好きではありません。(じゃあ行くなと言われたらそれまでですが…)
 
 
仕入れた魚はさすがに美味しかったそうです。
 
 
ついでに海みて帰宅。
 
 
 
相変わらず、オホーツク海って暗くてこわい。
 
 
帰ってからは初の「きんにくや」!
 
 
実姉のように仲の良いイトコ姉ちゃんの誕生日お祝いに♪
 
 
 
大好物シーザーサラダ!
 
 
美味しかったです〜。他にもシンプルな炒め物とかがとっても美味しくてお気に入りに。あーあの味、家でたくさん作って食べたい。。。
 
 
 

|

« 7月の休日のお知らせ | トップページ | バジルちゃん »

おいしいこと」カテゴリの記事