« きりんフリー | トップページ | 姫ちゃんのかご »

メルヘンの丘ドッグラン〜

今日もお休みなので〜、ドッグランに行ってまいりました〜。(姫ちゃんはおばあちゃんだからお留守番ね。)
 
 
今回は女満別!
 
どこどこ〜?
 
 
なんだなんだ〜?
 
 
どこ行くんだろうねー?
 
 
と言ってる間に着きました〜。
 
大好きなおもちゃもスタンバイOK!
 
 
前回来た時は登録証とかワクチン証明書とか持って来てなかったので入れず。今回はリベンジです。
 
 
しかも貸し切りだし!
 
 
猛ダッシュで追いかけっこ。
 
 
 
 
 
 
息切れして死にそうでした、こたろうと私。笑
 
 
ふぐさんはやっぱりタフです。
 
 
 
のびのび遊べて楽しかったな〜。 
 
 
この後ビーグルさんとジャックラッセルさんがいらっしゃったのですが、私たち帰るところだったので絡むことはできず。挨拶だけでサヨナラでした。残念。
 
 
また来る時はワンいるといいなー。
 
 

|

« きりんフリー | トップページ | 姫ちゃんのかご »

ふぐのこと」カテゴリの記事