« ヘコみ休み | トップページ | かえるちゃん »

出あい

ふぐさんのご飯が無くなったので、空き時間にいつもの「赤毛のわん」に買いに行きました。
 
 
「さっきまでボストンテリアくん来てたんだよ〜」と言われ、
 
 
またもやニアミス。。。
 
 
何度か「さっき来てた」と聞くことがあったのですが、実際にお会いしたことは無く。
 
 
なかなか同じ犬種に会うことが無いので、ぜひ会ってみたいのですが。。。
 
 
そんな中、今日はめずらしい子たちに会いました。
 
 
 
 
ボクサー!!
 
 
たどりたどれば親戚であろう犬種。しかし大っきい!!
 
 
 
 
さすがのふぐさんもビビるかなーと思ったけれど、そこは犬好きふぐさん。積極的に自分から向かっていきました。
 
 
 
 
 
ふぐさんの何倍もある子たち。ちなみにまだ1歳だって!
 
 
飼い主さんも引きずられそうになってました。
 
 
 
 
帰り際お見送りしてくれました。お利口さん。
 
 
初めて見たボクサー。かっこよかったな〜!
 
 

|

« ヘコみ休み | トップページ | かえるちゃん »

ふぐのこと」カテゴリの記事