« 祝 | トップページ | おさんぽ »

ガールズ

今日はお友達とお子ちゃまが来てくれました。
 
 
 
 
ののちゃんとふぐさん。お互い気になる存在なんだけど、2人ともつかず離れず微妙な距離を保ちます。
 
 
 
 
ふぐさんはずっとののちゃんのお菓子を狙っておりました。
 
 
 
 
最後にヨシヨシしてくれたののちゃん。ありがとうね!
 
 
こどもの成長は早いもんで、会うたびに大きくなってたり色んな事ができるようになってたり。
 
 
とっても楽しい!これからも素直にすくすく元気に育ってほしいものです。
 
 
仕事終わりは後輩のアイちゃんとご飯。
 
 
 
 
写真暗くて全然わからないけど、もんじゃ焼き食べに行きました。
 
 
美味しかったー。そして繰り広げられる色んな話。
 
 
結局食べるよりトークの方がメインだったかもね。
 
 
でもこうやってウダウダ集まって食べて飲んでしゃべって、女子って楽しいなーと思います。
 
 
夏だし、次はビアガーデンとか行きたいかも!
 
 

|

« 祝 | トップページ | おさんぽ »

日々のこと」カテゴリの記事