« おねだり | トップページ | 沖縄おみや »

ちわっくすー

昨日お友達のお家にお邪魔しました。
 
 
パソコンの講習です。(なんと講師はわたし!)
 
 
と言っても、同じ青色申告のソフトを買ったから使い方教えてーってな事で。講師と言っても大層なものではありません。
 
 
そのお友達のお家には犬ちゃんが3匹おりまして。
 
 
チワワ1匹とチワックス2匹!超〜〜〜可愛かった。
 
 
チワックスってチワワとダックスフンドの子供なんですが、母さんチワワのちぃより大きかった。
 
 
 
 
「油断したら噛むからね。動きはスローでお願いね。」
 
 
と言われたわりに2匹とも全然平気で、わたしの膝の上にずーっと座って。終いには寝ちゃったりして。
 
 
 
 
癒される〜。
 
 
本っ当に可愛かった〜。そして軽い!
 
 
また遊びに行きますぜ。そしてチワワのちぃ(臆病なので、撮影断念)を手なづけるぜ!
 
 
帰宅後は夜遅いのにもかかわらずウチの子たち起きてきまして、めちゃくちゃ匂いかがれました。
 
 
誰のとこに行ってたのー??!!って思ったのかな?
 

|

« おねだり | トップページ | 沖縄おみや »

日々のこと」カテゴリの記事