« バジルちゃん | トップページ | お休みに »

朝の日課

最近の朝は、デッキでのお外遊びから始まります。
 
 
 
こたもデッキに出れるようになり、毎朝ご機嫌です。
 
 
私はドライヤーで髪を乾かしながら2人の遊びに付き合うのが日課。
 
 
 
 
せっかくおもちゃ2つあるのに、絶対に1つを取り合いバトル。
 
 
どうやら取り合うのが楽しいらしい。絶対にケンカになるのにね。
 
 
そうこうしてるうちに、おもちゃがデッキの隙間から下に落下!
 
 
 
 
取って〜と言わんばかりにガン見するふぐさん。
 
 
こたろうは「そっちが落ちちゃったなら別ので遊ぼーっと」タイプです。
 
 
 
仕方ないので取ってあげる。
 
 
ふぐさんはデッキの階段が怖いので、ドアを開けても出てきません。
 
 
 
早く取ってよ〜!
 
 
 
そしてまた2人のバトルは始まるのでした。
 
 
 
 
お疲れさま!さぁ朝ごはんにしよっか。

|

« バジルちゃん | トップページ | お休みに »

ふぐのこと」カテゴリの記事