« 朝の日課 | トップページ | 祝 »

お休みに

このあいだのお休みは、
 
 
札幌への旅に出かけていました。
 
 
まず向かうは恵庭!えこりん村!
 
 
 
アルパカちゃんに会ってまいりました。
 
 
 
人慣れしててとっても可愛い〜。
 
 
 
その他にも色々なテーマガーデンがあちこちにあり(30種類のガーデンがあるらしい)、バラやラベンダーが咲き乱れてて綺麗!そしてとっても広い!
 
 
次はもうちょっと涼しいときに行って(その日は暑かった)、ゆっくり全部見て回りたいです。
 
 
あとはセールセールセール!買い物ざんまい!
 
 
歩いて歩いて歩き疲れました。
 
 
妹ちゃんのところにいる、こたのお兄ちゃん
 
 
シカマルにも会って来ました。
 
 
 
相変わらず可愛い。。。
 
 
自然、動物、買い物、食べ飲み、シカマルでお休み満喫&充電!
 
 
これで年の後半頑張れそうです。
 

|

« 朝の日課 | トップページ | 祝 »

日々のこと」カテゴリの記事