« おさんぽ | トップページ | 今日も »

にこにこ販売中

ののちゃん母さんがいつも作ってくれてるヘアゴム入荷です。
 
 
 
 
今回は小さいお子ちゃま用に、カラフルなゴムたちです。
 
 
マーブルのビーズは樹脂粘土の手づくり!
 
 
可愛い〜!私もこういうの作れる人になりたいです。
 
 
 
 
ふぐさんもお似合いです。やらされてる感たっぷりですが。
 
 
今日はnico.の玄関マットを新調いたしました。
 
 
 
猫ちゃん!
 
 
natural highにて、わがまま言って客注させてもらいました。
 
 
こうやって可愛いもの見つけては、ちょこちょこ模様替えしていきたいなーと思ってます。
 
 
次に狙うはランプなのですが、なかなかいいのが無い。。。
 
 
誰かいいのがあればnico.までお知らせください。笑
 

|

« おさんぽ | トップページ | 今日も »

仕事のこと」カテゴリの記事