« シャンプー | トップページ | 出あい »

ヘコみ休み

昨日はなかば思いつきでガン検診に行きました。
 
 
 
。。。すんごい痛かった。。。
 
 
ちょっと、いやかなりヘコみました。あまりの痛さに。
 
 
しかもいつも行ってる病院じゃなく、某大手に行ったもんだから…
 
 
流れ作業、親切に欠けるスタッフ、冷たい先生、全てにおいてショック〜。しかも痛いときたもんだ。いつもの病院ならこんなに痛くないのに(ノ_・。)
 
 
でも検診は定期的に受けたいもの。痛くなく苦しくなくできるようになったら、もっともっと色々な検査を受ける人が増えると思うのですがね〜。
 
 
色々な検査をひととおり経験しているわたしは常にそう思います。
 
 
やはり身体はひとつ、健康は1番大事なんで!
 
 
これからも1年に1回は受けたいなぁ。
 
 
人間ドックも。
 
 
さぁ1週間後に結果でます。大丈夫とは思いますが、ドキドキ。
 
 
 
(偶然撮れたウインクふぐさん。笑)
 
 

|

« シャンプー | トップページ | 出あい »

日々のこと」カテゴリの記事