« お休みに | トップページ | ガールズ »

今日は母の誕生日。
 
 
お祝いに焼肉に連れてってあげました。
 
 
ウチは何かイベントがあると、もっぱら焼肉。
 
 
そういえば母の日も焼肉、父の日も焼肉。3ヶ月連肉です。
 
 
今日は初めて「ヤマグチ」という焼肉屋さんに行きました。
 
 
何人かのお客さまがオススメしてくれたお店です。
 
 
 
 
いんや〜、美味しかった!お肉最高でした。
 
 
実は私、牛肉が苦手。なので焼肉は常に豚オンリー、時々鶏。
 
 
ホルモンとご飯(とビール!)さえあれば何もいらない。赤身を食べるのは主役でもない父だけです。笑
 
 
いやーここの丸ホルモン、最っ高でした。行きつけ決定です!
 
 
そして帰った後はケーキでお祝い。
 
 
またまたフラノデリスからのお取り寄せスイーツです。
 
 
 
こんな美味しいものばかり食べてていーんでしょうか。幸せですな。
 

|

« お休みに | トップページ | ガールズ »

おいしいこと」カテゴリの記事