« 大好きお蕎麦、大好き焼肉 | トップページ | お店の味をパクる会 »

in富良野

本日お休み!なので天気はビミョーでしたが、富良野へ行きました!
 
 
本当は英国風ガーデンが素敵な旭川の「上野ファーム」に行きたかったんだけど、なんと残念なことに月曜日が定休日。。。
 
 
なので上富良野の日の出公園と、あとは富良野・美瑛をふらふらり。
 
 
ラベンダーは残念ながら見ごろは終わり。もう枯れてました。
 
 
 
 
なぜか景色の写真を撮り忘れて、これだけ。。。まぁ、心のアルバムに閉まったということで。笑
 
 
あとは美瑛の素敵隠れ家カフェ「Gosh」に。
 
 
 
 
少し迷ったけど、たどり着けて良かった!
 
 
テラスにて、サンドイッチとガトーショコラをいただきました。
 
 
 
 
なんだか昼からとても優雅だねー、いいのかねー、なんて言いながら。
 
 
天気もなんだか良好でして。そよそよと気持ちいい風に吹かれながら美味しく頂いてきました。
 
 
お店もとっても可愛かったです。私の大好きな雰囲気。
 
 
 
 
 
 
田舎っぽくて古ぼけてて、かつ温もりのある可愛いお店。
 
 
自家製パンも販売してます。ライ麦ブレッドやくるみのカンパーニュなどなど、美味しそうなものばかりでこれまた迷う。
 
 
富良野や美瑛にはこういう素敵カフェが多くて憧れです。
 
 
景色がいっそう雰囲気を盛り上げてくれてるのでしょうけど。
 
 
今回はあんまりゆっくりまわれなかったので、また秋にリベンジしたいなーと思います。
 
 
秋の美瑛も素敵ですよ♪
 
 

|

« 大好きお蕎麦、大好き焼肉 | トップページ | お店の味をパクる会 »

日々のこと」カテゴリの記事