« お休み〜帯広編〜 | トップページ | いただきまー酢 »

お休み〜夜編〜

そんなわけで楽しい帯広の旅から帰ってきまして、夜は後輩あいちゃんとお出かけでした。


まず居酒屋行ってご飯食べて、飲みに行っちゃおう!


ということになり友達の店へ、、、行ったはいいが友達不在。


どこ行くどこ行くー?と街を徘徊。思いつきで更に後輩のたくちゃんの働くお店へ。


あまり酔ってないのにからむ先輩2人を前にたくちゃんは冷静。「いや、もう閉店っすよ。」


チーン。


でも何だかんだ盛り上がってしまった3人はその場のノリでカラオケへ。


普段は全っ然行かないので何を歌えば良いのかわかりません。とりあえず車中で聴きまくった東方神起をチョイス。笑


あいちゃんはせつない系を。たくちゃんは私たちに年代を合わせると言って、ワンズとかイエモンを。(いや、別にそんな気遣いはいらない。笑)


気付いたら3時近く。。。楽しかったなー。残念ながら写真は1枚もありません。なぜなら携帯を不携帯でしたので。。。


なくしたと思ってたら、車の中にフツーにありました。


よかった。

|

« お休み〜帯広編〜 | トップページ | いただきまー酢 »

日々のこと」カテゴリの記事