« お店の味をパクる会 | トップページ | しまりす公園 »

暑いとなにかと

暑くなってきました。
 
 
暑いの好きです〜。夏生まれだからかな??
 
 
暑いのは好きだけど最近困るのが、、、
 
 
蚊が私の部屋に1匹いること。。。
 
 
ここ3日くらいのあいだに虫刺されが多発。外にもあんまり出てないんだけどなぁ…と思っていたら、どうやら部屋で刺されてるらしい。
 
 
しかも寝てる間に!刺され放題!!
 
 
昨日犯人は枕元にやってきまして、「ぷぅ〜ん、ぷぅ〜ん」としつこく存在をアピールしてきまして。
 
 
気になって寝れない。。。
 
 
仕方ないので昨日は、使われていない妹の部屋で寝ましたけども。
 
 
 
 
それにしてもカユい…他にも頭や首、腕、足、ありとあらゆるところが腫れててカユいです。
 
 
くっそー、今日帰ったらあいつの息の根を止めなければ!
 
 
そんな今日のふぐさん。
 
 
 
 
 
お店は涼しいはずなのに暑ぶってます。笑
 
 

|

« お店の味をパクる会 | トップページ | しまりす公園 »

日々のこと」カテゴリの記事