« 太陽まつり | トップページ | パーマ日和 »

太陽まつり気分

昨日の地元・端野の花火大会。
 
 
ちょうど帰りに花火があがり始めて、どこかで車停めて見ようかとも思ったのですが。
 
 
帰ってベランダから見るのが1番!ということに気付いたのでさっさと帰宅。
 
 
2階のベランダからは何の障害物もなく、とてもキレイな花火を見ることができました。ビバ・田舎!ちなみに花火は今年初。最初で最後ね、きっと。
 
 
 
 
私の携帯からはこの写真が精一杯でした。。。美しさと儚さが伝わりませんね、全然。笑
 
 
そして今日はお店に来てくれたお友達からお土産をいただきました!
 
 
 
 
わたあめだぜ!嬉しい!!
 
 
お祭りのわたあめなんて何年ぶりだろう?このフワフワで濃厚で、口でじわじわ溶ける感じ。
 
 
たまりません。。。
 
 
あやかちゃん、ありがとう!味わって食べてるよー♪
 
 
今年はなんだかんだで太陽まつりを満喫できた気がします。笑
 

|

« 太陽まつり | トップページ | パーマ日和 »

日々のこと」カテゴリの記事