« パーマ日和 | トップページ | いちごの丘 »

原点

そうそう、パーマどうなったかと申しますと
 
 
 
 
写真ではあんまりわからんですね。。。希望どおりのフンワリAラインになりました!
 
 
スタイリングしてくれてるのが、腕前ピカいち!の先輩ミサカさんです。M'sのオーナーです。
 
 
先輩と言っても実は同い年です。(なんなら私の方が5日ほど年上ですが)
 
 
ミサカさんは私が20歳の時に入社したお店での先輩で、私に技術を全て教えてくれた師匠です。17歳から美容師してたので、私が入った時にはすでにバリバリ。
 
 
ミサカさんも技術を教えるのは私が初めてだったので、色々悩みながら私を一人前にしてくれました。
 
 
当時は私もひねくれ者だったので、さぞかし大変だったことだろう。。。
 
 
でもミサカさんがいたから私もココまでこれたのです。本当〜〜〜に感謝!
 
 
なので、いつもM'sに来ると初心に戻れる気がします。
 
 
だらけた気持ちを正してくれる。
 
 
これからも定期的に来なきゃ。笑
 
 
というわけで、私の美容師人生の原点はここにありなのでした。これからも頼りにしてます!
 

|

« パーマ日和 | トップページ | いちごの丘 »

日々のこと」カテゴリの記事