« しつこくハピバ! | トップページ | in富良野 »

大好きお蕎麦、大好き焼肉

今日は仕事も早く終わったし。
 
 
三福でお持ち帰り蕎麦でも♪と思いたったので立ち寄りました。
 
 
 
 
お蕎麦大好きです。お友達に「真剣に蕎麦屋を出店してほしい」と思っているし、お世話になってる建設会社の社長さんに「蕎麦うったけど、食べに来るかい?」と言われればずぅずぅしくも気軽にお邪魔します。
 
 
ちなみに北見では「山田屋」が最強だと思っております。
 
 
久しぶりの三福お蕎麦。ひとくちふたくち食べてましたら電話が。
 
 
「焼肉やってるけど来ない〜??」
 
 
というわけで、お蕎麦は中断。急きょ焼肉に変更となりました。
 
 
 
 
夏はお蕎麦もいいけど、やっぱり焼肉ですね!笑
 
 

|

« しつこくハピバ! | トップページ | in富良野 »

おいしいこと」カテゴリの記事