« シカマルくん | トップページ | お休み〜帯広編〜 »

お別れ

いよいよこたろうとのお別れの日がきてしまいました。
 
 
こたろうがウチに来てから約3ヶ月。最初はやんちゃでやんちゃで(今もだけど…)手がつけられず、預かると言ったことを後悔したもんですが。
 
 
やはり一緒にいるうちに愛情もわくもので、可愛くて仕方なくなりました。
 
 
最初は警戒して身体を触らせるどころか抱っこもさせてくれなかったこたろう。だんだん慣れてきて、最近は寝るとき私に抱っこされて寝るのが日課でした。
 
 
お盆までにどうにかして泣き落とし、こたろうをウチの子にさせる作戦を考えていたのですが。そんなわけにはいかず。
 
 
今日札幌に帰っていきました。さみしー。
 
 
 
 
こたろう元気にしてるかなー?
 
 
お正月に帰って来たときは、思いっきり甘えてね!
 
 

|

« シカマルくん | トップページ | お休み〜帯広編〜 »

ふぐのこと」カテゴリの記事