« お別れ | トップページ | お休み〜夜編〜 »

お休み〜帯広編〜

今日はお休みということで、in帯広!仲良し友達に会いに行ってまいりました。
 
 
私はどうやら運転が好きみたいです。最近気付きましたけど。(遅!)
 
 
車中は最近ノリで買ってハマった東方神起のDVDをガンガンかけテンションあげあげ。
 
 
東方神起は歌もダンスもうまいけど、トークがピカいち。副音声で関根勤さんとライブの解説をしてるのは聞いてて爆笑ものでした。どうしてあんなに日本語が上手なんだろう。
 
 
そんなこんなでお昼ごろ帯広に着いて、友達あきぴょんと合流。ガーデニングが素敵な「十勝ヒルズ」にてランチバイキング。美味しかったな〜!
 
 
そしてあきぴょんからプレゼントもらいました。
 
 
 
 
なんだろ〜?
 
 
 
 
中身は篆刻!元ヒマ人あきぴょんが習字を習ってまして、せっせと彫ってくれました。
 
 
 
押してみましたら、、、
 
 
 
こんなに可愛い〜!他にも今まで彫った作品集を見せてもらって、すっごく上手で感動しました。昔から絵心あるなーと思っていたけど、やっぱ才能ある人はちがうなぁ!
 
 
あきぴょん、ありがとー♪お店で押しまくります!
 
 
そんな私たちはランチの間もひたすらおしゃべり。気付いたら「あのー、もう閉店なんですけどぉ」なんて店員さんに言われちゃって。笑
 
 
楽しかったなー。
 
 
帰りは柳月に連れてってもらい、三方六ショコラをお土産に。
 
 
私のドライブ好きは夏限定なので、冬が来る前にもう1回くらい行きたいなー。
 

|

« お別れ | トップページ | お休み〜夜編〜 »

日々のこと」カテゴリの記事