« ハピバ! | トップページ | 大好きお蕎麦、大好き焼肉 »

しつこくハピバ!

昨日の夜は誕生日お祝いに、お食事に行きました。
 
 
夜景のキレイな山奥のカフェに。
 
 
9月に閉まっちゃうあのカフェに。
 
 
閉まっちゃう前に行っとこう!ってなわけで行ってきました。
 
 
プチバースデーケーキなるものがあったのでとりあえず誕生日だしノリで頼んでみて、そんな事も忘れて食事に花を咲かせていたのですが、
 
 
いい感じに食事も終えて何となくまったりしていましたら、しっとりとした音楽が突然切れてドリカムの「ハッピーバースデー」がわりと音量大きめで流れちゃって。
 
 
あれ?あれあれ?私?かも?って思ったら変な汗かいてきまして。笑
 
 
そしたら私のところにケーキが運ばれてきまして。
 
 
スタッフの方も「おめでとうございまーす!ヒューヒュー!」なんてテンションも無く、淡々とケーキを運んで来てくれるものだから。
 
 
それはそれは恥ずかしくて恥ずかしくて。。。
 
 
「早くドリカムを止めてください!」と言いたいし、「みんなこっちを見てポソポソ言わないでください!」と言いたいし、「あの人ミソいちなんだって〜って言わないでください!(←誰も言ってない)」と言いたかった。
 
 
はー、穴があったらぜひ入りかったです。
 
 
そんなバースデーケーキ。
 
 
 
ロウソク消すまで恥ずかしい気持ちはおさまりませんでした。笑
 
 

|

« ハピバ! | トップページ | 大好きお蕎麦、大好き焼肉 »

日々のこと」カテゴリの記事