« いただきまー酢 | トップページ | 太陽まつり気分 »

太陽まつり

そういえば先日、ふぐさんのお散歩に連れてった場所。
 
 
 
端野の公民館の前の広場です。
 
 
 
 
 
広くていいじゃーん!リードはずして遊ぼうと思ったのですが、遠くでこどもが野球してたのでやめました。もれなく野球に混ざっちゃいますので、ウチの子。笑
 
 
 
 
散歩するにはいい場所でした♪次のお休みはひとりドッグランしてこよーっと。
 
 
ちなみに明日はここで花火大会が(確か)あります。
 
 
規模は小さいですが、綺麗ですよ!去年見に行った後輩あいちゃんは、北見の花火よりキレイで感動したと言ってくれました。
 
 
日曜日は太陽まつりなのかな?
 
 
アットホームなお祭りなので、ぜひ行ってみてください!
 

|

« いただきまー酢 | トップページ | 太陽まつり気分 »

ふぐのこと」カテゴリの記事