« 風の丘 | トップページ | お別れ »

シカマルくん

お盆といえば、この方の登場です。
 
 
じゃーん!
 
 
 
シカマル!妹ちゃんとこのワンです。
 
 
一応パグ。決して土佐犬ではありません。笑
 
 
シカマルは体に似合わずとってもナイーブ。ウチに来ると慣れない場所なせいか、ご飯食べなかったり吐いたりします。
 
 
デッキに出して遊ばせても、いつものふぐさん&こたろうコンビは大はしゃぎ!
 
 
 
なのに、シカマルは…
 
 
遊ばない、まざらない、家に入りたい。笑
 
 
 
2人は大はしゃぎ!
 
 
 
とにかく家に入りたい。笑
 
 
なんでこんな性格なのかなー。こんな感じじゃなく、もっとアクティブだったはずなのに。
 
 
思い当たるのは1つ。
 
 
 
 
やんちゃボウズなこたろうが来てからなんだよねぇ〜…
 
 
ちなみに明日でこたろうとはお別れ。妹ちゃんと一緒に札幌に帰ります。
 
 
さみしー!!
 
 
シカマル兄ちゃんのことなんかすっかり忘れて、積極的にイジめていたこたろう。
 
 
2人はうまくやっていけるのでしょうか。。。心配〜。
 
 

|

« 風の丘 | トップページ | お別れ »

ふぐのこと」カテゴリの記事