« 原点 | トップページ | がん検診 »

いちごの丘

昨日網走に行ったついでに、ドライブがてら小清水まで行ってまいりました。
 
 
 
途中馬の大群に出会いましたが、目的はそれじゃなーい。
 
 
目的はただひとつ。
 
 
いちごクレープです!
 
 
 
 
ずーっと食べたかったいちごクレープ。ココで買えます。
 
 
 
苺の丘 こうも 浜っこ店。小清水(浜小清水?)の道の駅のお向かいにあります。
 
 
いちごがこれでもか!ってぐらいたーくさん入ってまして、すごく美味しいのでございます。
 
 
確かいちごが採れるシーズンしかやってないはず。今年食べれて良かった。
 
 
他にも新鮮ないちごで作ったジャムやマフィンなんかもあります。ソフトクリームも!
 
 
みなさんもドライブがてらぜひ!美味しいですよ♪
 

|

« 原点 | トップページ | がん検診 »

おいしいこと」カテゴリの記事